読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セガのスマホ向け新作アクションRPG「蒼空のリベラシオン」が5月19日にサービスイン。バイオリニストAyasaさんとのコラボキャラプレゼントも決定

セガゲームス セガネットワークス カンパニーは本日(2016年5月16日),スマートフォン向けアクションRPG「蒼空のリベラシオン」(iOS / Android)の配信日が5月19日に決定したと発表した。これに合わせて,最新のプロモ-ションムービーが公開されたので掲載しよう。

本作は,2つのボタンを組み合わせて多彩な技を発動する「スキルセレクター」や,敵を打ち上げて攻撃をつなぐ「空中コンボ」といったシステムが特徴のタイトルだ。帝国に侵略された王都を奪還すべく結成された革命軍を率いる主人公・ロラン達の冒険が描かれるという。

蒼空のリベラシオン  また,蒼空のリベラシオンの事前登録者数が10万人を突破したことを記念して,本作のBGMを担当するバイオリニストのAyasaさんとコラボレーションしたキャラクターが全員にプレゼントされる。このキャラは光属性のフェンサーで,M・A・Oさんが声を演じるとのこと。
 ほかにも,プレイヤーへの感謝を込めて,ゲーム内アイテムの追加プレゼントも決定した。